Page: 2/10  << >>
伝美の写真の部屋
0


    伝美さんのすてきな世界へ

    久しぶりに兎っ兎へ帰ってきました。

    ほっと出来るスペースが、あなたを待っています。
    伝美 
    | mihara-totto | 09:39 | - | - | - |
    さぎしまかひねり
    0
      かひねり
      みなさまにご好評の
      晩白柑の砂糖煮「果皮ねり」入荷しました。

              80g ¥250

       さぎ島の「ひじき」¥350

      | mihara-totto | 11:20 | - | - | - |
      リニューアルしました
      0
         兎っ兎の店内が広くなりました。
        店内の椅子も座り心地の良いものに代わり、桟橋側の通路には白いガーデンチェアを並べています。

        パン工房で作ったパンや焼き菓子と、コーヒーや紅茶でおくつろぎください。
        | mihara-totto | 00:52 | - | - | - |
        だるまストラップに限定品が!!
        0
           

          好評のだるまストラップに、女の子が登場しました。
          まつ毛くっきりのカワイイだるまちゃんです。

          黄色いのは、相変わらず睨みをきかせていますが。。。
          もしかして金運アップか?

          ¥600-
          | mihara-totto | 22:23 | - | - | - |
          炭入りフクロウ
          0


            大小のフクロウがカゴに入っています。
            もちろんフクロウの中には竹炭がイッパイ詰まっています。
            プレゼントにも!

            ¥1,000-
            | mihara-totto | 14:53 | - | - | - |