Entry: main  << >>
三原内港西公園に集まりました。
0

    8月2日金曜日11時〜14時

    三原内港西公園 完成披露

    11時から まじま製麺のちゅりんかーが焼きそば お好み焼きを販売しました。

    子ども達や 障がい者の方がlunchとして食し、オアシスからのかき氷のプレゼント!!

    暑い日でしたがこれから花火の日や、秋に向けてはいい散歩コースとなるでしょう。

    とにかく熱中症になる事もなく無事に終了しました。

    兎っ兎、オアシススタッフ、港湾課のみなさんお疲れ様でした。

     

    車いすの方 リクライニングにして海を眺めています。最高なながめ( ^)o(^ )

    7

    7

    焼きそば、お好み焼き美味しかった(*^-^*)

    10

    スロープも楽々でした。

    1143

    かき氷 最高でした。 ご馳走様でした。

    13

    まだまだ暑さは続きます。皆さん水分補給と休息をとってください。

    | mihara-totto | 15:55 | - | - | - |