Entry: main  << >>
花壇整備 春咲く苗の植え付け
0

    平成28年11月13日(日)

    9:00〜11:30

     

    花壇整備 苗植えの活動しました。

    活動終了後は兎っ兎でお茶とお菓子でおしゃべりです。

    初めて会う方もおられますが、活動を通じて花がさきます。!(^^)!

    ボランティア 5名

    兎っ兎スタッフ3名 パンジー チューリップ 早咲きの菜の花を植えました。

    遥か彼方まで

    良い天気に恵まれ 陽を背に受けて黙々と・・・

    理事さん

    あの棒は植える間隔を図るものです。スタッフの手づくりです。

    はかり

    鷺島の方にいただいた早咲きの菜の花の種を蒔きました。

    2月末には咲くそうです。

    耕す2

    ラベンダーも咲きますよ

    耕す

    やさしく植えています。

    パンジー 1

    パンジーは寒い冬を越して株が大きくなり楽しませてくれます。

    耕してくださったり、少しの時間だけ草抜ききをしてくださったり

    と、みなさんの手で美しく咲いています。

    草抜きなどしてくださる方 どうぞ兎っ兎へ・・・

     

     

     

    | mihara-totto | 11:50 | - | - | - |