Entry: main  << >>
しまのわ2014 民間企画 さぎ島のお大師さんを見つけよう
0

    しまのわ2014  民間企画
    お大師さんを見つけよう 3月21日からスタート!
    これまで20人(4月1日現在)の方がパスポートを持ってさぎ島に渡られました。

    現在は、桜が美しく咲き、お大師さんと花見 桜や菜の花が楽しめます。
    3月31日は広島市からの家族6人が参加しました。 
    子どもさん3人はパスポート(300円)を持って、
    お大師巡り(88のお大師さんのお名前を記入)から
    がんばって帰ってきました!。
    そこでパチリ

     さぎ島八十八ヶ所・巡り達成記念プレゼントををお渡ししました。
    何かは内緒です(*^_^*)  
     一番良い季節です。
     お待ちしています。(^^)/(*^_^*)    


    お大師さん 4/1

    | mihara-totto | 09:39 | - | - | - |