Page: 1/1   
おひな祭り イベント 27日〜
0

    みはらまちづくり兎っ兎の店内に
    いろいろなおひな様がお待ちしています。
    今年は手の平に乗る、かわいいおひな様を作りました。

    小川ひな様  ちびひな様
    どうですか? ふと・・・笑ってしまう(*^_^*)♪

    | mihara-totto | 11:44 | - | - | - |
    しまのわ2014 民間企画 さぎ島のお大師さんを見つけよう
    0

      しまのわ2014  民間企画
      お大師さんを見つけよう 3月21日からスタート!
      これまで20人(4月1日現在)の方がパスポートを持ってさぎ島に渡られました。

      現在は、桜が美しく咲き、お大師さんと花見 桜や菜の花が楽しめます。
      3月31日は広島市からの家族6人が参加しました。 
      子どもさん3人はパスポート(300円)を持って、
      お大師巡り(88のお大師さんのお名前を記入)から
      がんばって帰ってきました!。
      そこでパチリ

       さぎ島八十八ヶ所・巡り達成記念プレゼントををお渡ししました。
      何かは内緒です(*^_^*)  
       一番良い季節です。
       お待ちしています。(^^)/(*^_^*)    


      お大師さん 4/1

      | mihara-totto | 09:39 | - | - | - |